《 イベント開催のお知らせ 》

イベント情報

10月7日(土)〜10月9日(月)の間、彌榮では期間限定イベントを開催いたします。

①「THE」の販売員による商品の特別販売

彌榮では「“最適”と暮らす」をビジョンに掲げ、新しい定番を作るブランド「THE」の商品を多数取り扱っています。「THE」の商品は、定番のものとして一度使うと離れられなくなる魅力があり、社会や生活に溶け込み、長く愛され続けるものです。
木工祭期間中は、それらの商品を普段より多く取り揃え、THEのスタッフが商品の魅力を直接お伝えし、特別販売を行う予定です。

②抹茶ドリンクの木工まつり限定販売

彌榮では、伝統文化の体験型ワークショップとして、茶道教室をおこなっております。
木工まつりでは特別編として、福岡県八女の抹茶を使った「木工まつり限定抹茶ドリンク」を販売します。注文後に一服ずつ抹茶をおたてし、アイスにかけてアフォガード、ミルクと混ぜてラテなど、複数種の抹茶ドリンクとして販売します。

③「ソマノベース」によるワークショップ

「土砂災害での人的被害をゼロにする」をビジョンに掲げ、森林に関わるプロダクト・サービスを提供するソマノベースが木工祭限定の特別ワークショップを開催します。 家具や木工に関心を持って木工祭に来場いただいた方とともに、森林との関係性を考えていけるようなワークショップを実施いたします。

ご来場お待ちしております。